09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ミュージックステーションにLANDS登場!

2009.11.20 *Fri
なんかもう…みなさんも、でしょうが(苦笑)

あ゛~~~緊張した!(*´Д`)=з

緊張しすぎて夕方から気持ち悪くなっちゃって。
うちのヘタレ息子、幼稚園のお遊戯会の練習の時、気分がのらないと
棒立ちでセリフいっこも喋らないという、先生泣かせの暴挙に出まして(笑)
本番で皆さんにご迷惑おかけしないかって、そりゃもうドキドキハラハラ、
心臓が口から出る勢いの緊張ぶりを味わった経験があったんですけどね。

…あれ以来の緊張ぶりだった気がする(〒_〒)
↑あたしゃ仁の保護者か(爆)

ミニステから仁ぴーとっても仲良しな2人で。
竹内アナが喋ってるの見ながら、ニヤニヤしてる仁にぴーちゃんが
「ニヤニヤすんな!」って突っ込んでましたよ(笑)
仁は竹内アナが噛んだら突っ込もうとしてたらしいんだけど、
逆にぴーちゃんにやられちゃってました(笑)
もーどっちがお兄さんかわかんないよ(^o^;)
視聴者さんからの質問、「一番好きなお母さんの手料理は?」に
ぴーちゃんは生姜焼き、仁はもつ煮込みって答えてました。
終始ご機嫌で、こりゃぴーちゃんのお陰でリラックスしてるかなって
思ったんだけど。

あ…いや
あの時点で緊張してたのはむしろ、画面のこっち側にいる
仁担全員の方だったでしょうね(苦笑)

それにしても。
ポニーテールの仁の美しさといったら…
あれにグラサンだもんねヾ(≧∇≦*)ゝ
なんかもーめたくたかっけーっ!(//▽//)

座りトークで、ぴーちゃんとの仲良しぶりも、ね。
観れたね、みんなが想像して、こんな感じだったらいいなって絵図
そのまんまだったんじゃないでしょうか。
仁の「弱点は鎖骨」エピソードは周知の事実でしたけど(笑)
ぴーちゃんの「ケチ疑惑」は面白かったぁ~(≧▽≦)
ぴーちゃん反論出来ずに終わってしまいましたね。
3日前に都内の高級?焼き肉弁当(笑)一緒に食べたばかりなんだぁ(´∀`)


…亀ちゃんが
嫉妬しちゃうぞ(*^-^)b
↑妄想は仁亀族の宿命

バンデイジ…
やっぱり、難しい歌ですね(^_^;)
でも、日本語の奥深さというか、選ばれた言葉ひとつひとつが視覚に直接
触れてきて、容易にイメージが広がるというか。
すごいアーチストだなぁと改めて小林さんの才能を見せつけられました。

そして…とても好きです、この歌、「BANDAGE」
まず最初の歌い出しの部分、ビブラートがきいた柔らかな仁声で
「青い空のなか ひこうき雲が 白い線を引いた~♪」
と歌う部分で、既にグッと掴まれますよねo(^-^)o
澄んだ高い青空が思い浮かんで、そこから一気に歌詞に引き込まれる
この部分だけでも、ああ…やっぱり、この歌は仁にしか歌えない!と
確信してしまうんですよ。

途中、歌詞が飛んでしまったのは、やっぱり極度の緊張からでしょうね(;_;)
本人もかなり凹んでいたみたいで…大丈夫かな、仁…

でもね。
何度もリピっていて。
仁と一緒に歌って…(泣きながら)
歌ううちに、ちょっと不器用で傷つきやすくて、それでも懸命にあちこち
ぶつかりながら進んでいくひとりの若者や、そんな音楽を愛する若者を
温かく見守る…もしくは、遠い昔の自分と重ねて合わせて愛しく思う
監督の小林さんの気持ちなんかが、どどーっと押し寄せてきて…
本当に胸がいっぱいになって、こんなにも愛しく思った歌が今まで
あったかなってくらい、あたしはこの歌が好きになりました。

仁…ね、これって。
キミからちゃんと伝わったってことだよね?

うん。
ちゃんと伝わりましたよ、仁。
バンデイジの世界観…
今日は懐かしい稲垣さんや森高さんもご出演だったから
ちょっとアダルトなあたし達世代の方にもきっとたくさん、
バンデイジの世界が伝わったと思いますよ。
日本中のたくさんの人達に口ずさまれ、愛されるように
ここからはじまる主題歌「バンデイジ」のプロモーション、
頑張ってね!!

さぁ…夜更かしはこのくらいにして(笑)
明日は寒い中、前売り&ポストカードゲットのために並ばなきゃ!!

皆さん、お互い防寒対策しっかりしつつ。
がんばりましょうねっっ!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
