09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁、いってらっしゃい。

2010.10.25 *Mon
お休み中ですが。
ちょこっと語りに出てきました(笑)





今日は朝から、薄墨色の重たい雲に覆われた空でした。

仁が飛び立ったよ…

メールが届いて、
すぐさま窓を開けると。
ひんやりと湿った空気が、雨の訪れを知らせていました。

今から泣くのはこの空で
あたしじゃない。

そう呟いたら、何とか涙は寸前で引っ込んだけど。
代わりに胸の辺りがひくひくと、軋むような戦慄くような…
閉じ込めた向こう側で、塊になった寂しさが小さく不毛に暴れているかのようでした。
踏みしめた地面のずっと先が、もう今は仁へと繋がってはいないんだ…
そのことだけで、こんなにも心許ない気持ちになるなんて。

きっと、このお天気のせい。
ああ…せめて。
今日が抜けるような高い青空だったら、良かったのに。

このところ。
仁の目情が続いていて。
積極的にお友達と会っているところをみると、そろそろなんだなぁと感じてはいました。
本当に律儀な人です。
でも…もしかしたら、親しい人に会うことで奮い立たせる思いもあったかも。
きっと。
あたしが想像するよりはるかにたくさんの、一言では言い表せないような
複雑な思いを全部抱えて、仁は機上の人となったょうね。

仁。
今回もまた応援に行けなくてゴメンナサイ。
今日はまだヘタレでダメ仁担なあたしだけど。
明日からはまた、毎日空を見上げて思いを送ります。
地面はキミの爪先に通じていなくても。
空は必ずキミの頭上へと繋がっているから。

…仁。
キミの音楽。
キミの思い。
1人でも多くの人と触れ合って、
キミの作り出す音の世界を感じてもらえるように祈っています。
それから…
笑っていてね、仁。
キミの笑顔が、あたしの一番の元気のもとだから。
どうぞ、くれぐれもからだに気を付けて。

いってらっしゃい。
そして。
また元気にあたし達のもとに帰ってきてね。

ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

おしらせ。

2010.10.13 *Wed
いつも「ふるふる」にお寄り頂いている皆様、本当にありがとうございます。
ただでさえ、パンツのゴムよりゆるゆるの(どんな喩え?)更新に
お付き合い頂いているのに、ホントに心苦しいのですが。
仁事には全く関係ない、超わたくし事で、現在とても一杯一杯な状況下にありまして。
思い切ってしばらくの間、ブログをお休みさせて頂くことに致しました。

期限はちゃんと申し上げられないのですが。
仁が海外出張から元気にお戻りになって、国内ツアーの日程が明らかになる頃までには、
いろんな気持ちの整理をつけて、また元気に復活出来るようにしたいと考えてます。

…時々、たまらなくなって叫びに来るかも(笑)
じーーーーーん!!って(^O^)

そんなんで。
コメント欄はオープンにしておきます。
良かったら仁情報や、全然仁には関係ないことでも。
何でもちょこっと語りたいわってことがあれば、入れて頂けると嬉しいです。
皆さんから頂くコメントが励みで、今までずっとブログを続けて来られたので。
レスは都度、コメント欄の方に打たせて頂きますね。
あ…メアド交換して頂いてる方、ケータイの方にもどうぞ遠慮なくどんどん
メールください!←お願いです
お返事は必ず打たせて頂きます('-^*)/


心はちょっと…
ん~だいぶ…ダメージあるかな(苦笑)
でも、身体の方はおかげ様でとっても元気です、大丈夫です。
だからどうぞ心配しないでね。

半生。
生きていればいろいろとまぁ…
ありますよね(^o^;)
だけど。
どんなにキツイなぁと思うことがあっても、
そこを乗り越えれば必ず先に笑顔が待っていることを
仁が繰り返し教えてくれたから。
へタレないで、ここはひとつ頑張ります!
彼の地で奮闘する仁を思って、乗り切ります!
皆さんも、これから季節の変わり目ですので
どうぞくれぐれもお身体ご自愛なさってくださいね。

それでは。
またいずれ、元気にお会いしましょう!



雑誌、続々と。&レスでし。

2010.10.09 *Sat
金曜日とセブンとオリスタ、確認しました('-^*)/
そして、オリスタだけご購入♪
記事はともかく、金曜日の立ち姿は素敵でしたね~
なんて均整の取れてるプロポーションなんでしょか、きゅんきゅん致します(≧▽≦)
願わくば、あんな中途半端なとこで切らずに、がっつり全身写して頂きたかったです~
例え、斜め上の方から被せ気味に写したとしても、仁の足の長さは多分、
隠しきれない事実でしょうから…
…え?
ファインダーに収まりきれなかったと?
うんうん!
それならなるほど分かりますよ~o(^-^)o(笑)

オリスタでは、昨日のエントリーであげた会見レポの部分も正確に起こしてくださり、
ホントにオリスタさんのお仕事にはいつも、特別な愛情が感じられて嬉しいです(*^_^*)
何しろねぇ。
仁が載ってる雑誌を買うのって、何ヶ月ぶりでしょうか!!
何だかもう、それだけで感慨深いというか…嬉しいですよねぇ(涙)
オリスタ、せっかくですからこれからゆっくりじっくり。
堪能させて頂きます~

それでは。
大変遅くなってしまいましたが。
これから頂いたコメントにレスを打とうと思います。
いつも本当にお寄りいただき、ありがとうございます。
とても励みになっております。
頂いた古い順からアップさせて頂きますね。
「続き」をクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


ジャーマンポテトの呪い&仁事いろいろ。

2010.10.08 *Fri
今晩のおかずのハンバーグに付け合わせるジャーマンポテトを、先に帰宅したダンナに
丸ごと食べられてしまい、大ゲンカになったみずおですが(苦笑)
みなさま、お元気でしょうか?
ホント、許せないです(-"-;)
お腹が空いてるのはみんな同じなのに、仲良くシェアすることが出来ないなんて…
これから、タッパに「食べるな!」シール貼っておかなきゃ!
ジャーマンポテトの恨みは恐ろしいんだぞ\(゜□゜)/
↑ちっさいオンナ(笑)

今日はまたまた、新しい映像の配信があって、今までの停滞ぶり(^o^;)がまるで
夢だったかのように、何だか毎日のように新しい情報が飛び込んで来るので、
早く体を慣らしとかないといけないですね!
ジャニーズネットとJ-webでは日本語バージョンのご挨拶、US向けサイトでは
英語のインタビューでしたけど。
あたしがパソコンにかじりついて、英語仁のインタビューを観ていると、
受験勉強してた娘が
「へぇ~赤西くんてそんなに喋れるんだ~ヽ(゜▽、゜)ノ」
と、びっくりしてました(^O^)
「…あ、音漏れしてた?ゴメンね」
な~んて言いつつ、実は何気にヘッドフォン最大音量にして、
わざと音漏れさせてたりして(笑)
US版の英語仁の方が、表情がとっても豊かで、可愛さMAXなのが…なんかちょっと…
悔しいゼって思っちゃうのは…なぜかしら?(-.-;)

さて。
壮行会の時にご一緒させて頂いた仁友さんと、その朝流れたWS映像について、
いろいろ話をしました。
WSってどうしても映像の一部分だけを取り出して配信するから、一般には
誤解されちゃう面が多いですよね。
特に、仁みたくホントはシャイで照れ屋で不器用なだけなのに、いつの間にか
ヒール役のレッテル貼られちゃってるような人の場合、なおさらイメージが先行してしまい、
残念な印象を与えてしまうこともある…

今回のVも、あたし達仁担から見れば、仁がどれだけKAT-TUNのメンバーそれぞれの才能を
信頼していて、同じ仕事仲間として自信を持っているかが、改めてよく分かる会見だったと
思うんですが。
…ん、やっぱり一般向けという事を考えると、弱干…危なっかしいというか(^o^;)

でね。
仁友のtomoさんが(シャレじゃないよ)、特定地域でしか放送されていないと思われる、
TOKYO MX(9ch)の情報番組「U・LA・LA@7」の中で流れた仁のインタビューを
レポしてくれました。
この番組…よく、他の局ではピックアップされないような映像を、しかも他より
ちょっと長めに流してくれることが多いのだそうです。
ご本人に承諾を得たので、頂いたレポをそのまま載せてみますね。



昨日話していた、TOKYO MX(9ch)の7時からの情報番組「U・LA・LA@7」で流れていた
仁の会見部分をちょっとレポします。

ソロ活動を認めてくれた人たちへ感謝のコメントをしました…と紹介があり
「長々と言うよりもホントに感謝していますの一言ですね」
「どなたに?」
「全員に…ファンの方をはじめ、もちろんジャニーさん、事務所の方…えっ~と…
(間が空いて)KAT-TUNですね」
と。
たくさん言葉を並べなくても「感謝してます」だけで気持ちは伝わるはず。
仁らしいですよね

この部分はほかの番組や新聞記事にはなかったので、紹介したいと思いました。


tomoさん、レポどうもありがとう!(^-^)/
主要WSの映像では、KAT-TUNに対する仁の正直な思い、感謝の気持ちが
うまく表れているとは言えなかったのだけど。
こんな風に、チョイスする部分をちょっと変えただけで、
誠意は全く違う色形となって、現れてくるんですね。

3ヶ月前。
ゴクーンが歌った「PROMISE SONG」はあたしにとって、
すがりつくような一筋の希望でした。
…絆は、ホンモノなんだよね?
あたし達が信じてきたものは、真実なんだよね?
そう、祈るような気持ちで、繰り返し泣きながら聴き続けた夜もありました。
こうして今、仁の活動が本格的に始まり、「解禁」という文字がそこかしこに
踊るように、竜ちゃん、じゅんのからの激励コメントが発表され。
ゆち兄が壮行会で、仁とプチセッションしてくれて。
…ああ。
やっぱり、これまで彼らを追いかけてきて、幸せだったなぁと、
しみじみ感じることが出来るようになりました。

今は、別々の道。
同じ色の花を探しながら。
やがていつか…
お互いにぐんと成長した形で、再びあの光輝くステージで、
純粋に楽しんでセッションする彼らの姿を、見れるんじゃないかと。
そんな彼らからのサプライズを楽しみにしていたいなって思います。


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


10月4日壮行会。

2010.10.05 *Tue
仁を笑顔で送り出す目的の壮行会で、よもやこんなことになるとは思いもよらず…



ただいま…抜け殻ちゅう、です。



今日はもう、主婦業の何も手に着かず。
アホみたいにただただWSニュースの仁をリピしてました。

3ヶ月の間。
あたしたちの前から姿を消して。
ヤキモキハラハラさせたオトコが。
Zeppの、スモーク焚かれたステージの奥から登場した時。
なんかもう、カッコいいだとか、超クールだとか、セクシーだとか。
どんな言葉も陳腐に思えて口にも出来ないほどに、超絶素敵な仁が居て、
全身に鳥肌が立ちました。
この3ヶ月間、どんなにあたし達が待ち望んでも現れてくれなかったのに、
このオトコってば…
水面下に潜って、一体どれだけのオーラを蓄えてたのよって…
思わずイラっと来るほどの(^o^;)

グレーのジャケットに黒ネクタイ、ど真ん中でした!
着古したジーンズでナチュラルな自分を主張しつつ、
スペシャルな場所であることを上半身で表し。
また、襟足をかなり削いで黒髪にシフトチェンジしたことで、
決意と旅立ちを表現してみせるなんて…
なんだかもう、現れた時点で既にノックアウト状態でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

あたしは、Bブロック指定だったので。
頑張ればかなり前にも行けたんですが。
昔、同程度の箱のライブハウスで、酸欠で倒れて引きずり出された経験が
ありまして(^o^;)
欲望を優先させることで結果、皆さんにご迷惑がかかるといけないと思い、
後方のミキサーなんかが設置されてる近くに移動して仁と対面しました。
…いやね。
ちらっとは考えましたよ、そりゃ。
前日会場で倒れたファンがいて、仁がすごく心配そうに声を掛けていたって話だったから。
「…え、それちょっとオイシいかも…」
って呟いたら、一緒にランチしてた仁友さん達が
「だって本人は、気ぃ失っちゃってるんだからわかんないわよ」
って…(^o^;)
あたしが邪なことを考えた途端、みんな一斉に「いやいやいやいや…」って
ツッコんで来たのがおかしかった(笑)
ダチョウ倶楽部みたいでした(爆)

ダンスも、ね、以前本人も地団太踏んで悔しがるメイキングがあったみたいに、
覚えは決していい方がじゃないでしょうに(苦笑)
ロスでの振り付けの練習の様子なんかがVになって流れてたのを会場で観たんですが、
ホントに動きにキレがあって、振付がまるで吸い付くように仁のものになってゆく様が、
それはもう素敵でした。

ボディトークという新曲は、仁が多分初めてひとりで完成させたバラードだと思うんですが。
歌詞はちょっと分からなかったし、ハレンチなことしてるときに聞いて(笑)って
言うくらいだからまぁ…その、それなりの曲だと…ね、思うんですが。
本当にセクシーで、だけど決してイヤらしくなく。
仁の艶のある高音がとてもよく合う、ステキな歌に仕上がってました。
そして会場が「良かったよ」と反応すると、嬉しそうに可愛くガッツポーズしてました。
o(^-^)o←こんな感じに(笑)

セクシーなオトコはいくらでもいる。
カッコいいオトコだって。
上手に歌を奏でるオトコも、キレのいいダンスで魅了したり、
センスのいい着こなしで唸らせるオトコもいる。
だけどね。
それを兼ね備えた上で、さらに身をよじらす程に可愛くて仕方ない、
愛くるしくてたまらないオトコは…

仁だけです。

MCで噛んじゃったり(笑)する度に起きる喚声を、仁はすごく気にして
若干凹んでるように見えたけど。
仁、キミのそれが、完璧じゃないその愛くるしさが、あたし達みんな
たまらなく好きなのよ(≧▽≦)

仁の背中を押して、「いってらっしゃい!」とパワーを受け取ってもらうハズの会で、
すっかりあたしはいつもみたいに、仁から貰うばっかりで…
気がついたら。
首に掛けていたタオルの両端をギュッと握り締めて
「アメリカなんか行かないでよ…」って…
呟いてしまってた(;_;)
ダメダメなファンです。

そこに居てくれれば。
いつでもその笑顔に会える。
歌声が聴ける。
ふざけてうひゃひゃって笑う声も。
時々どーよって構えてみせるドヤ顔も。
柔らかに笑みをたたえて会場を見渡す優しい瞳にも…

だけど仁、キミは出て行かなくちゃいけないんだ。
そういう、ちゃんと選ばれた星の下に生まれた人なんだ。
あたし達だけが、独占して、あたし達だけの仁にしてはいけないんだ。

あんなに身も心も美しい人だからこそ、歌える、語れる、表現できる世界があって。
それを知らなきゃいけない人が世界中に待っているんだ…

仁。
もう、ちゃんと言わなくちゃね。

行ってらっしゃい。
もっとみんなが優しく、
シアワセに生きられるように。
笑顔の絶えない平和な世の中になるように。
キミの今ある力の限りを尽くしてきて下さい。
あたし達はいつも、キミを応援しています。



宮根さん、駒井さん、温かいコメントをありがとうございます。
滝沢くん、亮ちゃん、ケイボ。
応援しに来てくれて、ありがとう。
そして…
ゆっち。
じゅんの…(〒_〒)
キミ達KAT-TUNはやっぱり最高の仲間です。
本物の絆を見せてくれて、ありがとう…
君達に出会えて、本当に良かった。

たくさんの人達に支えられ旅立てる仁は、本当に幸せ者ですね。


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆たくさん拍手&コメント頂きありがとうございます。
抜け殻中のへタレブロガーにつき、毎度のことですが
お返事遅くなっていてごめんなぱい…
必ずレス打ちますので、もうちょっとお待ちくださいまし。



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。